okaerisakenokoのブログ

わたしというコンテンツ

はじめてのブログ

初めてブログ書いちゃう。
なんで今ブログを書こうと思ったのかというと、就活であまりにも自分にの感情に対する興味がなさすぎてエピソードが薄っぺらくなっちゃう問題を解決しようと思ったから。
今の気持ちを人に伝えるつもりで言語化するってことがこんなに重労働だと思わなかった。
まだまだ何書くとか決めてないけど、私が感じたことを自分の言葉で説明できるようになるまで続けてみたいな。
ちなみに今は第一志望の二次選考の結果待ちしてて吐きそう。昨日から吐きそうしか言ってない。
2時間後に締め切りが迫ってる極重ESもまだ出してないし、この状態でブログ書いてる私もやばい。そんな人間が書くブログ、次は何を書こうか。